被害者よ結託せよ!〜集団ストーカー、テクノロジー犯罪

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の解決に向けて

いろいろな活動に参加させてもらい、被害者仲間を増やしたい!

皆様周知活動お疲れ様です!

自分は活動歴が浅いです。今は集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者の方達に

積極的に会いにいき、いろいろとお話を聞かせて頂けたらありがたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします!

ネットのみでつながるのは個人的にはちょっと怖いなと思っています汗

 

自分はポスティングや街宣の弁士もやったことがありません。

ポスティングはすぐにでもやってみたいと思っています!

合同ポスティングなどのイベントに参加してみたいと思っています。

 

街宣の弁士は、原稿を用意するなど準備に時間がかかるかとは思いますが、

いずれチャレンジしてみたいと思っています。ちょっと後回しです汗

弁士はまだ自分にはハードルが高いです。。

 

イベントの情報などは、被害者の方が集まる場に参加させてもらい、

参加者の方に教えていただけたらありがたいと思っています。

千葉県在住ですので、千葉県内だと1番ありがたいですが、

千葉県寄りの関東地域(東京、神奈川、埼玉、茨城、栃木、群馬)であれば、

行かせていただくことも検討したいなと。

 

この犯罪の被害に遭われている方と積極的に交流させてもらいたいと思っていますの

で、特に人数が集まる場所には、優先的に行きたいと思っています。

もちろん少人数でも、自分は被害者の方との交流の機会を増やしていきたいと

思っていますので、できるだけ参加させていただきたいと思っています。

 

最近は、被害に遭われている方のブログを読ませてもらったりしていますが、

活動歴や、活動内容によって、興味や関心の内容は違うのかなと。

今の自分の1番の関心事は被害者仲間を増やしていきたいということです!

集団ストーカーやテクノロジー犯罪を解決するためには、個人的には、

まずは被害者同士で大きくまとまることを目指したいと思っています。

そうすると、できることが広がり、解決に近づくと考えているからです。

 

harinezumikunn.hatenablog.com

 

そして会に参加させてもらったら、いろいろとお話を聞かせてもらいたいと思っていま

す!自分の場合は知識と経験が圧倒的に不足しております汗

知識と経験が少ないなりに、一生懸命考えるのも大事なことだとは思いますが、

思いっきり、ズレたことを考え実行してしまうかもしれません。

例えば北海道に行きたいのに、九州に向けて全力で走り出す!みたいに。

 

それだったら知識と経験豊富な方と交流させてもらう機会を増やしていき、

お話を聞かせてもらった上で一生懸命考えた方が、より解決に向けて現実的な

アプローチができるのではないかなと。自分の場合はまずは、

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の解決に向けて、現状各地でどんな活動が行われて

いて、被害に遭われている方がこの問題をどのように捉えていて、などといった現在の

状況をできるだけ知りたいと思っています。

 

今自分は、この問題を解決するためには、まずは被害者どうしの大規模な結託が一番い

い!って思っていますが、反対意見なども聞かせていただきたいですし、

もっと良い方法が見つかれば、自分の意見に固執せず、意見も変えていきたいと思って

います。一番の目的は集団ストーカー、テクノロジー犯罪を解決することだからです。

 

被害に遭われている方にお会いさせてもらったら、話しかけられそうであれば、

自己紹介をさせてもらい、ブログやTwitterをやっていることをお伝えし、

連絡先の交換をお願いしてみたいと思っています。もちろん無理強いはせずに。

 

もしかしたら、自分のブログやTwitterを読んでくれている方とつながることができる可

能性もありますし、仕事の合間で無理はしすぎずに、できるだけ丁寧に文章を書き続け

て、会に参加させてもらい、多くの方と交流し、つながっていきたいなと。

そして集団ストーカーやテクノロジー犯罪の解決を目指していきたい!