被害者よ結託せよ!〜集団ストーカー、テクノロジー犯罪

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の解決に向けて

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろな活動に参加させてもらい、被害者仲間を増やしたい!

皆様周知活動お疲れ様です! 自分は活動歴が浅いです。今は集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者の方達に 積極的に会いにいき、いろいろとお話を聞かせて頂けたらありがたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします! ネットのみでつながるの…

自身の被害内容について〜主にテクノロジー犯罪の被害

集団ストーカーやテクノロジー犯罪の被害内容は人それぞれ違うかと思います。 今回は自身の主な被害内容について書きたいと思います! 被害が一番きついときは本当につらかったです。 ある程度被害が軽減して、立ち直りつつあるから書けるのですが。 被害が…

人に直接会うことの大切さについて〜個人的な意見

昨日の大河原宗平さんの会で、jin@musicmachinejin さんにお会いしました。柏の街宣の会で一度お会いさせてもらった方です。 jinさんの活動歴は自分より長く、いろいろと聞かせてもらいとてもためになりました。 まだ自分は活動歴が浅く不安な点についてなど…

大河原宗平さんの警察正常化協議会に参加してきました!

今日は大河原宗平さんの警察正常化協議会に参加させてもらいました。 大河原さんはツイッター上で以下の発言をしています。 なぜ 警察が 集団ストーカーを やるのか 政治的な危険人物 と格付け ランク付け することで お金になる だから必要のない人を 尾行…

工作員問題について考察してみました

工作員問題についての個人的な考え方を発信してみたいと思います。 工作員の存在についての話題を避けたいと考える被害者の方もいると思います。 過去それで被害者の会のまとまりが崩れたとの話を聞いたことがあります。 とてもデリケートな話題ではあります…

なぜ被害者同士の結託が一番良い!と考えるのか。

集団ストーカーやテクノロジー犯罪をやっているのでは?と疑いがかかっている組織は たくさんあります。あくまでネットで調べたり、お会いした方とのやり取りでの 情報ですが、 例えば創価学会、公安警察、防衛省、日本政府、NSA、CIA、FBI、などです。 さら…

はじめに〜自己紹介とブログの方針

はじめまして。はりねずみです。 集団ストーカー、テクノロジー犯罪を解決したいと思い ブログを立ち上げました。 千葉県在住。男性。27歳です。 「はりねずみ」@TI__TVというアカウント名でTwitterもやっています。 被害に気づいたのは2018年の9月ごろ。 本…