被害者よ結託せよ!〜集団ストーカー、テクノロジー犯罪

集団ストーカー、テクノロジー犯罪の解決に向けて

TI-DAY-JAPANさんの世界一斉抗議ラリーに参加させてもらいました。

皆様周知活動お疲れ様です! 8/29にTI-DAY-JAPANさんの世界一斉抗議ラリーに参加させてもらいました。 会の運営をして下さっている方は大変なことも多かったと思います。 このような機会を作っていただきありがとうございました。 "Targeted Individuai"この…

戦う!

皆様周知活動お疲れ様です! 自分の場合はテクノロジー犯罪の被害がほぼですので、 テクノロジー犯罪の被害内容はよくわかります。最近は咳がとまりません汗 睡眠リズムがおかしくなったり、頭がぼーっとしたりと、調子がよくないときは 無理せずに休むとい…

リラックスさんの会に参加させてもらいました!

皆様周知活動お疲れ様です! 昨日はリラックスさんの街宣・説明会相談会に参加させてもらいました。 参加者の方が多く、多くの人と話せてよかったと思いました。 一方で話せなかった人もたくさんいて、 今度お会いした時には話ができればと思いました。 参加…

君の名は。〜余談

皆様周知活動お疲れ様です! 「どうしてはりねずみって名前を付けたのって?」質問を何回かもらったことがあったのでちょっと書いてみようかなと。どうでもいい話なのですが笑 ツイッターのアカウントで使うために画像を探していて、著作権フリーのはりねず…

被害に遭ったきっかけとtwitter上での情報操作について

皆様周知活動お疲れ様です! 皆さんはご自身が被害に遭ったきっかけって分かりますか? ネット上で見かけたものだと創価学会の勧誘を断ったら被害が始まったという ものはよく見かけます。なぜ自分が被害に遭うのか よくわからないという人も多いと思います…

ネット上でのコミュニケーションについて

皆様周知活動お疲れ様です! 自分はブログ初心者です。不慣れな面もあり、コメントは承認制にしています。 読んでくださった方に、コメントをもらったのですが、 返信の方法が分からず、また、返信するかしないかなど迷いました。 申し訳ありませんがしない…

被害内容の伝え方について〜個人的な意見

皆様周知活動お疲れ様です! あくまでも個人的な意見であることをはじめに書かせてもらいます<(_ _)> 集団ストーカー、テクノロジー犯罪など、被害内容は人それぞれ違うかと思います。 自分の場合は、主にテクノロジー犯罪の被害です。 harinezumikunn.haten…

被害者の方との意見交換

皆様周知活動お疲れ様です! 自分は、直接人に会うというアプローチを大事にしています。 harinezumikunn.hatenablog.com 昨日の小池誠さんの勉強会では、集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者の方と 意見交換させてもらったのですが、とても勉強になり…

小池誠さんの勉強会に参加してきました!

皆様周知活動お疲れ様です! 渋谷の氷川区民間で毎月行われている小池誠さんの勉強会に参加してきました。 小池さんは、東大の工学部を卒業され、米国のイリノイ大学の博士号を持ち 弁理士として活動なさっている方です。弁理士は特許のスペシャリストです。…

いろいろな活動に参加させてもらい、被害者仲間を増やしたい!

皆様周知活動お疲れ様です! 自分は活動歴が浅いです。今は集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害者の方達に 積極的に会いにいき、いろいろとお話を聞かせて頂けたらありがたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします! ネットのみでつながるの…

自身の被害内容について〜主にテクノロジー犯罪の被害

集団ストーカーやテクノロジー犯罪の被害内容は人それぞれ違うかと思います。 今回は自身の主な被害内容について書きたいと思います! 被害が一番きついときは本当につらかったです。 ある程度被害が軽減して、立ち直りつつあるから書けるのですが。 被害が…

人に直接会うことの大切さについて〜個人的な意見

昨日の大河原宗平さんの会で、jin@musicmachinejin さんにお会いしました。柏の街宣の会で一度お会いさせてもらった方です。 jinさんの活動歴は自分より長く、いろいろと聞かせてもらいとてもためになりました。 まだ自分は活動歴が浅く不安な点についてなど…

大河原宗平さんの警察正常化協議会に参加してきました!

今日は大河原宗平さんの警察正常化協議会に参加させてもらいました。 大河原さんはツイッター上で以下の発言をしています。 なぜ 警察が 集団ストーカーを やるのか 政治的な危険人物 と格付け ランク付け することで お金になる だから必要のない人を 尾行…

工作員問題について考察してみました

工作員問題についての個人的な考え方を発信してみたいと思います。 工作員の存在についての話題を避けたいと考える被害者の方もいると思います。 過去それで被害者の会のまとまりが崩れたとの話を聞いたことがあります。 とてもデリケートな話題ではあります…

なぜ被害者同士の結託が一番良い!と考えるのか。

集団ストーカーやテクノロジー犯罪をやっているのでは?と疑いがかかっている組織は たくさんあります。あくまでネットで調べたり、お会いした方とのやり取りでの 情報ですが、 例えば創価学会、公安警察、防衛省、日本政府、NSA、CIA、FBI、などです。 さら…

はじめに〜自己紹介とブログの方針

はじめまして。はりねずみです。 集団ストーカー、テクノロジー犯罪を解決したいと思い ブログを立ち上げました。 千葉県在住。男性。27歳です。 「はりねずみ」@TI__TVというアカウント名でTwitterもやっています。 被害に気づいたのは2018年の9月ごろ。 本…